ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

MY FORZA(MF06)

写真UPしますね~。
見てくださいませ~。ドキッ

MY FORZA(MF06)

このフロントマスク!かっちょえ~。ドキッ

MY FORZA(MF06)

購入した時、1429kmだって。10年前の車輌ですよ~。ほんまなんやろか。タラ~

MY FORZA(MF06)

BOXもなんとか付きました。これで容量不足も解消です。ドキッ

MY FORZA(MF06)

たぶん、悩んだアイドリングの調整はこれのハズです。(^^;;)だってこれしかないんだもん。
誰か間違いないかコメントして~。

MY FORZA(MF06)

電源はヒューズより分配しました。これが一番安全で楽。これを前のBOXまで伸ばしました。
伸ばし方は針金這わしです。(笑)

MY FORZA(MF06)

丸印でマイナイアースです。

MY FORZA(MF06)

アドニスの無線です。線が一杯なのでボトルホルダーにペットボトルを半分に切って
雨に濡れても大丈夫なように入れました。バッチリです。
このボトルホルダーの取り付けで失敗して左下のハンドルケースの詰めが折れて
しまいました。現在ヤフオクで入札中です。

あとはETCをつければ完成です。ええ感じです。ニコッ




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
びわ湖畔プチプチ1人ツーリング(^o^)
FORZA (MF06) サービスマニュアル!
湖西道路を北上し高島まで行って朽木回りで帰ってきました
バイク復活!なのだ。
ツーリングクラブBLUE LIZARD 11月の集い
三方五湖ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 燃費 (2013-01-27 16:58)
 FORZAくん、お帰り~ (2012-11-19 20:23)
 FORZA またもや入院~ (2012-11-10 17:05)
 MF06 燃費その6 (2012-09-15 08:20)
 びわ湖畔プチプチ1人ツーリング(^o^) (2012-08-25 09:09)
 MF06 燃費その4 (2012-07-29 15:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MY FORZA(MF06)
    コメント(0)