ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月26日

第8回びわ湖レイクサイドマラソン走ってきました~

先週の京都マラソンに引き続き、今週も第1回から毎年出走している
びわ湖レイクサイドマラソンを走ってきました。
(1回だけ出てませんので7回目です。)

今日はほんとジョグペースで15kmを走ればいいやと、
出走の並びは真ん中ぐらいにしました。
でもコースは初めの2kmぐらいは狭い歩道を走るので、
渋滞で歩きも二度三度・・・まぁいいのですけど。
しかし、やはりストレスになるのですね。
プリンスホテルを越えた辺りから走路も開けてくるので、
ついマジ走りモードに突入。(笑)

でも、いつもは抜かれて行くばかりですが、今日は後ろに並んだこともあり、
どんどん抜いて行けます。
天気も良くロケーションも最高で後ろから抜かれることもなく、
前を走っているランナーをターゲットにして追いつけ、追い越せが出来て
ほんと気持ち良く走れました。

これからは後ろに並んで抜いて行くパターンがいいかなぁ。(^_^)

まぁまぁ走れているでしょ。でもこれが精一杯です。
ラップ表

走り終わって船が出航するまでしばし立ち話。ほんと気持ちの良い日でした。
走り終わって

このびわ湖レイクの名物はこの船での出発地点まで送ってくれることなんですよね。
船の中は走り終わって満足気なランナーで溢れています。
船の中

船上から望む比良山はとてもきれいでした。
船上から見た比良山

今回も鴨川走友会のシニアメンバーと一緒で楽しいランニングが出来ました。
この大会は大のお気に入りですので来年もきっと走っていることでしょう。







同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
ルーフトップテントを(中古)買いました パート3
ルーフトップテントを(中古)買いました パート2
ルーフトップテントを(中古)買いました
第1回 : 南砺100kmウルトラマラニック
村岡ダブルフル(第20回記念大会)行ってきました~
奥出雲ウルトラおろち100km遠足 走ってきました~
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 ルーフトップテントを(中古)買いました パート3 (2018-07-14 15:27)
 ルーフトップテントを(中古)買いました パート2 (2018-07-07 18:36)
 ルーフトップテントを(中古)買いました (2018-07-01 19:33)
 第1回 : 南砺100kmウルトラマラニック (2018-06-05 10:23)
 村岡ダブルフル(第20回記念大会)行ってきました~ (2017-09-27 00:00)
 奥出雲ウルトラおろち100km遠足 走ってきました~ (2017-04-17 20:05)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第8回びわ湖レイクサイドマラソン走ってきました~
    コメント(0)