ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月02日

湖西道路を北上し高島まで行って朽木回りで帰ってきました

MY FORZA ほんま楽しいです。ニコニコ
だいぶん感じも掴んできました。
それfr今日は湖西道路を終点まで北上して高島から朽木を抜けて
帰ってきました。トラブルは無しです。チョキ
湖西道路を北上し高島まで行って朽木回りで帰ってきました
フォーサイトと同じエンジンなのですがフォーサイトより速い気がするのは
単なる気のせいか?(笑)
この夏は予定通りに山の麓までFORZAで行って、トレイルランしてこようと
思います。まぁビールは飲めないですがそりゃ辛抱いたします。汗



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
びわ湖畔プチプチ1人ツーリング(^o^)
FORZA (MF06) サービスマニュアル!
MY FORZA(MF06)
バイク復活!なのだ。
ツーリングクラブBLUE LIZARD 11月の集い
三方五湖ツーリング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 燃費 (2013-01-27 16:58)
 FORZAくん、お帰り~ (2012-11-19 20:23)
 FORZA またもや入院~ (2012-11-10 17:05)
 MF06 燃費その6 (2012-09-15 08:20)
 びわ湖畔プチプチ1人ツーリング(^o^) (2012-08-25 09:09)
 MF06 燃費その4 (2012-07-29 15:49)
この記事へのコメント
また、バイクライフを楽しんでますね!
以前、フォーサイトSEに乗っていた友人が、年式は分りませんが当時のFORZA(新車)に乗り換えたので少し乗らせてもらったことがあり、その時、自分もフォーサイトより速いような感覚を覚えました。駆動系(プーリー?)のあたり味付けがフォーサイトよりスポーティなのかもしれませんね。
Posted by ムック at 2012年06月03日 12:42
楽しんでますよ~。(笑)
やっぱり250ccぐらいの重量のが楽に乗れますね~。
スピードも十分ですし。ETCも付いたしもうどこでも行けます。
飛騨高山ウルトラマラソンもバイクで行ったろかなと思うぐらい。
そやけどちょっとしんどいやろなぁ。
ムックさん、またどこか行きたいですね~。
Posted by 章サ at 2012年06月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西道路を北上し高島まで行って朽木回りで帰ってきました
    コメント(2)